«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 99 | 100 | 101 || Next»

2010年 9月 04日 (土曜日)

男の娘

いまはそーゆー時代らしい。
NHやLBまでならまだついてけたが

「男の娘」

もはや理解不能・・・orz
典型例が先日TVでカミングアウトした佐藤かよ。

佐藤かよオフィシャルブログ・あんにゅいまいぺーす
ASIA PROMOTION / 佐藤かよ


かわいけりゃなんでもいいらしい。wwwww





Posted by fau at 00:04:52 - - No Trackbacks

2009年 8月 15日 (土曜日)

アジアの歌姫シリーズ8(日本除外)

ひさしぶりの紹介。
今回はユニット・SweetVacationのボーカリストMayちゃん。
1年前にメジャーデビューしたばかりです。


SweetVacation

SweetVacationMay


ちなみに9月5日大阪・天王寺公園にて開催される「タイ・フェスティバル in 大阪 2009」に出演するらしいです。なので今年は見に行こうかと画策中。


最近こーゆーガーリーポップな曲も聴き始めました。www




Posted by fau at 23:59:06 - - No Trackbacks

2009年 7月 19日 (日曜日)

愛称はAndah

AsmirandahZantman


か、か、カワイイぃぃぃ!!!
文句なくアジアンビューティー!

Asmirandah Zantmanさん
1989年10月5日生まれ
インドネシアでの愛称はAndah

WikiPedia・Asmirandah Zantman
AXE オフィシャルサイト


AXEのCMに出てるから日本でも見たことある人多いかと。





お気に入りショットを。www


AsmirandahZantman

AsmirandahZantman

AsmirandahZantman

AsmirandahZantman

Posted by fau at 21:39:15 - - No Trackbacks

2009年 6月 02日 (火曜日)

17歳モデル奴隷妻

Manohara Odelia Pinot

マノハラ・オデリア・ピノ(Manohara Odelia Pinot)

母親が娘の夫(つまり皇太子)のDV(ってか性奴隷あつかい)を公表し騒ぎになってましたがこのほど自力で脱出したらしい。

「捕らわれ」のモデル妻を保護=マレーシアのスルタン皇太子と結婚


「王宮では性奴隷のように扱われ、レイプ、虐待、拷問が日常的だったと、恐怖の結婚生活をメディアに語った。結婚生活で起こった全ての出来事がトラウマになっていて、苦しいです」「性的暴行やセクハラは日常的で、望まない時にセックスを強要されました」――。ジャカルタ・グローブ(Jakarta Globe)紙が伝えたところによると、マノハラさんは社交行事の席では笑うよう王族から強要され、「幸福な皇太子の若妻」を演じさせられた。言う通りにしないと、後で虐待されたという。
マノハラさんは寝室でも常に護衛に監視され、不満を口にするとすぐに精神安定剤を注射された。注射が原因で吐血したこともあったという。
「体のあちこちをカミソリで切られたこともあります」「まるで動物のように扱われました。わたしは夫の所有物で、いつも夫の部屋にいなければならず、夫は私で遊びたいと思った時に部屋に入ってくる生活でした」



さすが王族。ヤリタイ放題。www
まあ結婚相手にやっちゃマズイわ。
コールガール相手に金にものいわせてりゃ大事にならんかったのにね。


ちなみに左に写ってるのは妹。

Manohara Odelia Pinot


こっちはプリンセスマノハラとしてのフォト。

PrincessManohara


んでお約束ようつべ(^^)




Posted by fau at 23:10:34 - - No Trackbacks

2009年 6月 01日 (月曜日)

Beckiiちゃんは人気者

Beckii

ネット上(とくにようつべ)でヲタどもが騒いでるらしい。
イギリス・マン島在住18歳JKだって。
以下、サイトとYoutubeの動画みて勝手に判断してくれ。(^^)



Dailybooth/ BeckiiLiek




噂のダンスはこれとかwwwwwww





これとかwwwwwwwwwwwwああぁぁぁあ



Posted by fau at 03:45:28 - - No Trackbacks

«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 99 | 100 | 101 || Next»